FC2ブログ

第11回放送・ぐじら『ギャルとかビッチとか色々』

毎回1つの成人向けマンガを選んで語り尽くすツイキャスエロマンガ夜話。
 12/6の第11回放送では、ぐじら先生の『ギャルとかビッチとか色々。
を扱いました。

81ffzABfNxL.jpg


 ログはこちら。
 その1
 その2
 その3
 その4

 キーワード:それぞれのキャラの五年後/化粧が濃い!/装丁が格好いい/こういう黒ギャルがみたい/サバサバ系ビッチ/効果線の飽和/陰毛のバリエーション/てちちゃんの身体のどこを褒めるか/「信用できる」/同人男の娘作品との関係/あえて入れない舌ピアスとタトゥー

以下はツイキャスで読み上げた収録作のあらすじです。

「ブラックブラックアル売女ーズ」
銀行員の主人公が夜の街でたまたまであった黒ギャル二人と援助交際を楽しむ。

「ツイシングガール」
男性教師が馬鹿女子高生の追試に付き合うことになるが、彼女は体と引き換えにテストの答えを要求してくるのだった。

「毛皮を着たケモノ」
おしとやかなあこがれの女の子の携帯電話を拾ってしまった主人公。そこには彼女のエロじどりが大量に保存されていた。それをネタに彼女を脅し、犯そうとする主人公。だがしかしそれこそ、ドMである彼女の思惑通りだった・・・

「凛系ビッチな生徒会長」
凛として仕事もできる生徒会長にあこがれる書記の主人公。ある日の放課後ついに意を決して告白する。しかし生徒会長は「恋人は駄目だがセフレならいい」と返す。じつは生徒会長はとんでもないスケベだったのだ。

「日縮め訓の十二が丘さんルート」
仲間内の罰ゲームでキモオタとセックスする羽目になる無気力系女子高生。しかし彼は童貞でこそあれとんでもない絶倫男であった。

「リトルマグナム」
常習的に援助交際を行っている主人公の女子高生。ある日ネットでやり取りしていたお客がまだ少年であったことを知る。とりあえずトイレで手で収めてやろうとするが、少年の想像以上のかわいさにだんだん深みにはまっていく・・・

「Love Trap Go Steady」
科学部の女部長の実験のために精力剤を飲まされる主人公。しかしそのせいで異常性欲状態になってしまい、部長を押し倒してしまうのだった。

次回は12/20の22:00~24:00の配信の予定です。
師走ということで、師走の翁先生の『宴―ENN―』を扱います。
本編終了後は各パネリストの2015年ベストランキングについてのトークもします。

詳しくは機能性重視@atonkbのアカウントを御覧ください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yawa.ero

Author:yawa.ero
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる