FC2ブログ

第12回放送・師走の翁『宴』

毎回1つの成人向けマンガを選んで語り尽くすツイキャスエロマンガ夜話。
 12/20の第12回放送では、師走の翁先生の『宴-ENN-』を扱いました。

4184XuFsJ7LSL500.jpg


 ログはこちら(今回はちょっと通信トラブルが多くなってます。すいません)。
 その1
 その2
 その3
 その4

 キーワード:師走先生女性説/師走の翁作品としての異色性/まとわりつくモノローグ/難解な作品/みやびちゃんの心情が追えない!/みやびちゃんレズビアン説/漂う死の匂い/謎のスペースの取り方/恐怖新聞/パンチライン/照れ?/乱交を見せ切る編集力

以下はツイキャスで読み上げた収録作のあらすじです。

「宴」
主人公みやびちゃんは、エッチなことで頭がいっぱいだが、恋に興味を持てない女子学生。彼女はとあるきっかけで、男4人、女1人が住む別荘の家政婦として働くことになる。彼らは毎年夏休みに多数の女性家政婦を雇い、別荘で乱交に明け暮れるのだった。やがて主人公は初恋を知り、同じ家政婦の友達・あいかと恋のライバルになる。この夏の経験は彼女に何をもたらすのだろうか。

次回は1/3の22:00~24:00の配信の予定です。
駄菓子先生の『契りの家』を扱います。

詳しくは機能性重視@atonkbのアカウントを御覧ください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yawa.ero

Author:yawa.ero
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる