FC2ブログ

過去ログ(第七回目まで)

わたくし機能性重視@atonkb、ひかけん@hikakenくん、まいるど@mairanaidくんと一緒に、三人で隔週でエロマンガを語るツイキャス「エロマンガ夜話」をやっております。

過去回の音源はyoutubeやツイキャスにおいておりますので、ここにまとめておきます。

第一回 ゼロの者『わすれな』
(散逸してしまいました…)

第二回 ゴージャス宝田『キャノン先生トバしすぎ!』

ロッキー=キャントバ説/トラウマとキャラクター/ロリコンの劣等感と連帯/絵とシチュエーションのどちらに興奮するのか/ゴージャス宝田先生の絵の特徴/プロットの穴/キャノン先生のその後/メタエロ漫画とエロ漫画

その1
その2
その3
その4
その5
その6

第三回 たけのこ星人『カクセイ彼女』

新本格エロ漫画/エロ漫画の様式性との戯れ/キャラクターの自我の分裂/影トーン/「わたしのアナルは純潔(バージン)よ」/「いままで俺の前で数百人の少女が調教されて酷い目に逢ってきた」/偏執的な伏線/定春をどう評価するか?

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8

第四回 井雲くす『僕だけの夕闇』
(散逸してしまいました…)

第五回(ティーアイネット特集 第一回) 成島ゴドー『牝化計画』

司書房時代・BUSTER時代・MILF時代/それぞれの成島ゴドーへの思い入れ/過渡期としての『牝化計画』/堕ちもののテンプレ/日常に侵食する調教/堕ちる女性の丁寧な心情描写/笑ってしまうコマ/複雑怪奇な人間関係/強靭な日常性としたたかな熟女さん

(散逸してしまいました…)

第六回(ティーアイネット特集 第二回) 世徒ゆうき『アラルガンド』
※録音のミスがひどいので一旦公開を停止しています。ノイズを除去して後日再度公開する予定です。

オールディーズな男性のデザイン/情けない男主人公/写真のような魅力/全身舐めで「良作を確信」/AVからの影響/「画力で殴る」/雨森かわいい/「女の人にあしらわれたい」/「レベルCは刺さる」/「『一線』はエロ漫画文学賞」

第七回(ティーアイネット特集 第三回) 新堂エル『TSF物語』

その1
その2
その3
その4
その5
その6
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yawa.ero

Author:yawa.ero
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる