FC2ブログ



2月のエロ漫画購入予定

最近エロ漫画の買いすぎで破産寸前なので、「酒とエロ漫画の日々」さんにならって、前もって購入リストを作っておこうと思い立ったその2。

ソースはまんが王さん。

月別発売リスト (成年・準成年コミック) 2月



個人的要チェックリスト…
三上キャノン『彼女の雌顔』
児妻『金曜日の妻たちへ』
ぞんだ『人妻×寝取られ』



今月は児妻先生&ぞんだ先生によるティーアイネットの二冊に期待してます。特に児妻先生は前単行本がとてもよいママショタだったので期待。
その他は立ち読みして何買うか決める感じになりそう。ぐじら先生の『かわいい少年は好きですか?』はCG集とか同人誌の再録かな?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yawa.ero

Author:yawa.ero
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

